お知らせ

2022/01/26

1/28(金)~営業再開!

1/28(金)~営業再開!
【お知らせ】
1/18(火)から営業自粛しておりましたが、無事スタッフも回復して目処も立ってきましたので、1/28(金)から営業再開します。
リハビリも兼ね、2/13まではまん防要請に従った形での営業とさせて頂きます。
(月)~(金)17~21時
(土)・(祝)15~21時
※お酒提供してます。20時ラストオーダー
※1グループ4名様まで
※しばらくの間刺身など生物メニューは控え、メニューを絞った形での営業となります
併せて、
・来店時の手指の除菌、洗浄
・大声での会話を控える
等につきましても、感染再拡大を抑えるため今一度ご理解ご協力をお願い申し上げます。
★日本酒につきましてはこれまで通りしっかりコンディション管理しておりますが、
休業前に開封していたものについてはお値引きサービスでご提供します(^^)/
★お料理についてはしばしメニューを絞ってのご提供でご不便かけますが、
ちょっとオトクな「(お騒がせして)すいませんセット(¥2000)」をご用意しました。
※メニュー(一例):
そばつゆで炊いた肉豆腐
千曲川サーモンの水尾酒粕漬け焼き
信州ジビエ鹿のトマト煮込み
八重原謙太郎米ごはんといのしし汁
(内容は変わるかもしれません)
お食事も兼ねまして是非ご利用下さいませ。
もちろん各所徹底清掃を行っており、常時換気とオゾンの空気清浄機も3台稼働しておりますので、
環境的にはご安心頂けるかと思います。
あらためまして、皆様の心の安らぎのお役に立てましたら幸いに存じます。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。 店主

2022/01/18

臨時休業のお知らせ(~1/27(木))

2022/1/18(火)当店スタッフ1名のコロナ陽性が判明しました。(幸い軽症です)

自分含め他スタッフはいまの所元気ではおりますが、経過観察が必要と判断しまして、

ひとまず1/27(木)までは営業自粛する事としました。

ご来店予定だった方にはご迷惑おかけして申し訳ありません。

1/28(金)以降の営業につきましては、まん防への対応も含めまして

諸々詳細分かり次第あらためてご案内致します。

当店にとっても中々の試練ではございますが、

前向きな気持ちで乗り越えて参ります。

通常営業再開の折にはあらためてご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

日がさ雨がさ 店主:宮澤

1