お知らせ

2020/11/30

「Gotoトラベル」クーポン取扱開始

「Gotoトラベル」クーポン取扱開始

遅ればせながら「Gotoトラベル」地域共通クーポンの申請完了しました。

紙・電子、どちらも対応しております。

ま…Goto自体がこれからどうなるのか全く分からないのですけども…

とりあえず、お持ちの方はお気軽に使って下さい(^^)/

2020/11/27

11/28~1/11時短営業のお知らせ

11/28~12/17時短営業のお知らせ

都の時短要請に従いまして、

11/28(土)~1/11(月)の間、

17:30~22:00の営業とさせて頂きます。

(L.O.21:30)

遅いお時間からのお客様にはご不便おかけしますが、どうぞご容赦下さいませ。

 

しかし…飲食店的にはこの時期のコレ、本当に厳しいです…ヒィ~

ま、とやかく言ってもしょうがないので、僕らも更なるパワーアップに力を注ぎつつ乗り切ります。

健康な方!是非応援よろしくお願いします!<(_ _)>

 

お席は概ね余裕あるかと思いますので、

ちょっと心の休憩や、この激動の一年を振り返るひと時が欲しい時には是非お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ちしております。

2020/11/26

「名物トマト鍋」今年もスタート

「名物トマト鍋」今年もスタート

おまたせしました。日がさの秋冬限定メニュー「名物トマト鍋」今年も開始です。

登場してからたぶん10年…毎年少しずつリニューアルを重ね、多くのリピートを頂いております。

濃厚な旨味豊かなトマトスープに、お野菜、お肉、魚介たっぷりでボリュームもしっかりございます。

洋風なイメージがありますが、お出汁も効かせてますので、結構日本酒にも合うと好評頂いております。

〆には具材の風味でますます美味しくなったスープに生パスタ&チーズをからめてどうぞ。(一人前300円)

※ご希望でリゾットでもできます。

 

準備に少々手間がかかるので、基本的に前日までにご予約下さい。(当日のご注文はご相談下さい。やれる時はやらせて頂きます!)

一人前1900円、二人前から承ります。(~5名様サイズまで可)

11月中旬~3月末頃までのご提供。またこの期間中のお料理コース(4000~6000円)にはこちらのトマト鍋が入ります。(ひょっと苦手な方は事前にご連絡下さい)

※野菜は日によって具材が少々変わります。ご了承下さい。

2020/11/25

「長野シードル」グラス売り開始

「長野シードル」グラス売り開始

南信州を中心に盛り上がりを見せ始めている「長野シードル」。

満を持してグラス売りも開始しました(^^)/

スタンダードなものから、ドライなタイプ、数複数のリンゴをブレンドしたもの、ボタニカルを漬け込んだ挑戦作など、個性豊かなシードルが続々登場、ワクワク感高めです。

ひとまず1種類ずつのご提供ですが、ぜひ長野のシードル最前線もお楽しみ下さいませ。

2020/11/16

GotoEatポイント付与終了!

GotoEatポイント付与終了のお知らせ

弊店が登録してます「食べログ」より、

「11/15(日)の夜をもちましてポイント割当の上限に達したためGotoEatのポイント付与を終了します」

と連絡ありました。

ということで、なんか寂しさもあるかと思いますが…!

引き続きお席は空いてますので応援のほどよろしくお願いします~<(_ _)>

1 2